移転について

 

患者さんからのお問合せが多く、あくまで予定ですが、移転についてある程度ご説明致します。

 何よりも、現在の場所は今月末日(131日)の午後645分受付終了時まで

通常通り診療して居ります。2月からはおそらく24日(土)に内覧会の予定です。

26日(月)から診療開始の予定です。

移転先は隣の「モザイクボックスの3」です。

古野整形外科さん・近畿調剤モザイクボックス店さんに併設致します。

時間は、月・火・金曜日午前10時開院~午後145分受付終了・午後2時午前診終了、

午後330分開院~午後615分受付終了・午後630分午後診終了,

土・日曜日午前10時開院~午後245分受付終了・午後3時診察終了、の予定です。

休診日は水・木曜日と祝祭日です。

診療科目は患者さんの要望もあり「眼科・耳鼻科・アレルギー科」となります。

 

 なお、当院からのお願いですが、現在治療中の方の治療内容を

できるだけ詳しく教えて頂きたいのです。以下に述べますが、

投薬の内容を教えてください。できれば「お薬手帳」か、

薬局で貰う「薬剤情報」をお持ち下さい。

・これまでの手術経験・入院経験・通院内容をその時の年齢受診医療機関名

手術内容治療内容等を予め文章で記載してご持参下さい。

・当院受診の目的をなるべく詳しく文章で記載して下さい。

いつから、どこが、どのように、どうなっているのか、現在はどうなっているか。」です。

また当院受診までにどちらかの医療機関に受診されていた場合は、

診断名治療内容を詳しく文章で記載して下さい。

 

 遠方からの患者さんや、複数医療機関受診後の患者さんが多いので、

受付での作業に時間がかかり順番がどんどん遅くなる方が大勢居られます。

事前にご用意頂けますと患者さんも私も受付時間の短縮と無駄な検査を省けますし、

何よりお待たせする事無く適切な診療が出来ます。

事実大学病院への紹介が多く、その紹介状の作成も同時に行いますから

ご準備頂けますとさらに幸いです。ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 

 移転場所がたまたま見つかったことと、その後急に全ての事柄が展開してしまい

予定を大幅に早まってしまいました。

しかし内装工事着手等は年明けになり、大幅に予定が狂ってしまい、

現在も未確定要素が多々あります。

何とか致しますので、ご容赦下さいますようお願いいたします。

緑内障・白内障・黄斑変性症から風邪・花粉症・ぜんそくまで、兵庫県川西市の眼科・アレルギー科藤原医院へ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL