診療所移転のお知らせ

 私事ですが、来月20日木曜日を持ち、現住所での業務を終了致します。3月2日月曜日から近隣に移転し、同じ内容で同じ時間帯で移転開業を致します。先週からホームページで発表して居りますが、2月21日金曜日から3月1日日曜日迄は、診察は不可能ですので、こちらの内容を御覧の皆様は、2月20日までに電話等での予約診療を御願致します。

 「薬剤の追加処方だけで良いから頼む。」と仰られる方々が予想されますが、対応出来かねますので、2月21日から2月29日土曜日までは、電話問い合わせのみですので御了承賜りたく存じます。花粉症の折り、皆様に御迷惑をお掛けしますが、宜しく御理解の程、御願致します。事実暖冬の影響で、例年春の花粉症の治療を為さる患者様方は、年末から相当数来院されており、その為内服が切れない様に計算するのが大変です。

 インフルエンザもちょこちょこ混じりますし、新型肺炎に関して尋ねられる事が頻繁です。その最中での移転は問題がありますが、昨年12月上旬から告知して居りましたので、止むを得ない事と御了承賜りたく存じます。

緑内障・白内障・黄斑変性症から風邪・花粉症・ぜんそくまで、兵庫県川西市の眼科・アレルギー科藤原医院へ!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL